GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
一年が半分過ぎたところで
日々、激暑だったり、
妙に涼しかったり、
皆、いかがお過ごしか。

僕はと言えば、
相変わらずのエレキだ。
(たまにアコギ)


さて。

おい!すぐやんけ!
と、お叱りを受けるかもだが、
出没系告知なぞ。




07/09 (sat)
ATSUKO*@千葉 壁岸荘

07/1X (xxx)
@数字

07/28 (thu)
GUNN@神田THE SHOJIMARU

07/31 (sun)
Risa@大阪(詳細分かり次第に!)

08/03 (wed)
DEPTH@下北沢CLUB251

08/15 (mon)
オベッカ@下北沢CLUB251




しかも、訳わからんヤツあるやんけ!
も、聞こえますが想像力を駆使して頂きたい。笑
あと、ピンと来ても胸にしまっておいてね。笑
アナタのセンスが問われるところよー。笑


えー、今、報告出来るのはこれくらいな感じ。


何だか諸々色々だが、
是非応援に来て欲しいのだ。
いや、これマジで!!




07/28、THE SHOJIMARUは、
gunnlee69@gmail.com、

08/03、CLUB251は、
depthasia@gmail.com、

にて、予約承り中だ。




また告知解禁次第にお知らせするよ。




あー、早いとこ皆に会いたいぜ。




| - | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
Got Your Back, OK!! 〜はじまりの宴〜

2016年4月、


九州における地震で亡くなられた方々の


ご冥福をお祈り申し上げます。


そして被災された方々、


今なお辛い状況に置かれております方々に、


心から御見舞い申し上げます。








 


ブログとやらを再開するお知らせと共に、


先日のアコースティックギグにおける諸々を。


少々長文になると思うけど。








 


そもそもは


下北沢に新しいアコースティックなハコが


出来るというコトでお話を頂いた。


「下北沢ラプソディー、OPEN記念」として。




 


DEPTHとしても2016年は未だギグはなかったし、


喜んでやらせて頂こうと思った。


もはやワンマンで下手すりゃ2〜3時間くらい


やってみようぜ、くらいな勢いだった。




 


そして、


4月14日、午後9時26分。


この時、TheSOSとしてギグをやっていた。


終わってすぐにその話を聞いた。












 


それから、


僕なりに考えた。


というか、


考えるよりも動こうと思った。


僕等が東京に居ても出来る事を。


速攻でいろんな仲間達に電話した。


「今度DEPTH主催で宴をやるから」と。




 


流石に急遽な電話だったし、


勿論今回は無理な仲間もいた。


そりゃそうだ。(急にゴメンね。)


でも当日には素晴らしい面子が集った。








 


兎に角、


来てくれる皆が楽しめて、


僕等も楽しんで、


歌って、


飲んで、


騒いで、


そんな一日を目指して。


 


そして、


収益の全額、


募金箱にて預かったお金を


熊本/大分へ向けて


然るべき団体(もしくは個人)に託す。


もしくは手渡す。










 


こういうコトを言うのは(書くのは)、


やはり得意ではないと自分では思っていた。




 


しかしながら先日のギグを終え、


フタツヘンジで賛同してくれた共演者、


スタッフの皆、


ラプソディーの皆さん、


足を運んでくれた皆。




 


皆の思いを預かった者として、


キチンとせねばと思った次第だ。










 


大久保海太、


HIKARI、


谷口崇、


太田朝子、


パタパタママ。


下北沢ラプソディーの方々、


スタッフの皆。


そして、


何よりも来てくれた皆。


 


ありがとう。


本当にありがとうございました。


 


僕がシカと預かったから。








 


2016/05/12 (thu)


@下北沢RHAPSODY


売り上げ/¥35,500-


ラプソディーさんより寄付/¥10,000-


Got Your Back, OK!!募金箱/¥16,372-


合計 ¥61,872-


 


少しずつだけど僕等が出来る事を。


また第2弾も企画中だ。


我こそは!って方も是非とも連絡下さい。笑


ノーギャラやけど。笑






 


「Got Your Back, OK!!」


OKは、大分/熊本、って意味だ。




 


まだまだやれることは沢山あると思う。




 











 


さて。


DEPTHとしては夏頃にエレキで爆音、


いけそうな感じ。


 


詳細はまだなので、またお知らせするよ。


 


新曲のアレコレやらはまた別の機会に。笑










 


っと、その前に。


2016/06/04 (sat)


UltraUB@札幌SOUND CRUE。


 


久々の札幌。


 


諸先輩方の胸を借りて、


ブチかましに参ります。











 

今日は長々と読んでくれて、


ありがとう。


 


ココもちゃんと書くけんね。


 


誹謗中傷/ご指導も一応、承る所存。笑


お手柔らかに頼むよ。


応援も是非下さい。笑


 





 




| - | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
2014
あら、僕です。


何やら、FBやらTwitterやらあるので、

随分とまた更新せずで。



2014、皆、本当にありがとう。

何とか正月が迎えられそう。(笑)


いろんな場所で、

いろんな方々と、

いろいろ出来た、

そんな思いと、

応援してくれる皆のお陰で、

どうやら2015に向かえそうだ。


ありがとう。

本当に!!



超個人的には物凄く悔しい思いやら、

悲しい思いをしたりしたけど。



勿論、その思いは忘れんし、

来年に持って行くつもり。

僕の歴史はまだまだペラいかもだが、

絶対に許せんし、

そこまで達観しとりません故。



来年は、来年こそは、

とか、相変わらず全くないよ。

いつもそれなりに全力やから。

チカラの限り、

また行くよ、来年も。



また年明けにはイイ報告も、

出来ると思う。


いつも待たせて悪いと、

思っておる次第…!!




先述の悔しい思いも、

ブッた切るが如く、

我が道を、

独特な道を、

相変わらず、

邁進する所存!!



来年もまた宜しくお願いしました。


皆、良いお年を。

食い過ぎんなよ。
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
あら…?!
何回もこうなってるから、

言わんでもと思うが、

またまた、

久々の更新になってしまったよ。





しかし初夏あたりから、

まぁ、

バタバタしとりました。





てな事もあったが、(笑)

DEPTH。

新生DEPTHね。


先日のイベントに来場の皆、

ありがとう!!



やはりベースが入って、

何だか久々に真ん中に立って、

声とギターで、

大変具合が宜しい。


うん、いいぞ…。

いい!



短い時間だったが、

色んな実りある時間だった。


まだまだこれから。

行くぜ、GO DEPTH GO!




そんなこんなで、

次は九州プチツアー。


詳細がまだ出てない感じだが、

追加の大分も決定。


ひとつ参照頂きたい。

http://depthasia.wix.com/index

先日の模様もギャラリーにて。


Photo by Michiyo Fukatsu

いつもアリガトウ。





さて。

またチョイチョイお知らせするよ。

週明けあたりか。




とりあえず今は空港に向かっている。

東京は雨で3時…。

| - | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
DEPTH九州シリーズ〜春のセンバツ〜
DEPTH、九州シリーズ、

いやはや濃かったね…!



もはや、最高だったとか、

軽く言えないけど、(笑)

言わせて貰えるならば、

最高でした。

ありがとう。





兎に角、DEPTHにとって、

凄まじく実りある日々だった。



まだまだ、

まだまだ足りないコトも、

痛い程に分かったし。



でも、

沢山の先輩方、

仲間達、

そして来てくれた皆が、

見守ってくれて、

支えてくれて…。


何と言うか、

そういう温度みたいなモノを

改めて感じさせて貰った。



そんな時間も、

嬉しくて、

悔しくて、

シンドくて、

楽しくて、

もう感情が交錯して、

あっ、という間に過ぎてしまった。



ココにこんな事を書いたくらいで、

伝わらないかも知れんが、

本当に、

本当に感謝しております。

ありがとう。

ありがとうございました。





また九州シリーズやれるよう、

こっちで気張るけん。

宜しくお願いしました。




北九州初上陸のカツさんも、

皆、ヨロシクね。





あ、

あと。

デプステッカー、出来とります。

裏に音源ダウンロードURL付きの。

なるべく持ち歩くようにしますんで、

僕らを捕まえて、

購入の程、こちらもヨロシク。



| - | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
僕です。
どうも、僕です。
(何か聞いたような出だし・・・。笑)


諸々とあって、ようやくちょっと落ち着いている。



さて。

遂に今月末、DEPTH再始動だ。


先日、お伝えした「たんやタンパチ」から、

次は、

@小倉FUSE。


先月もお邪魔したライヴハウスだが、

今回はDEPTHでの出場。

競演は東京からのニューウェーヴな刺客、

Response」。


彼らはレコ発のツアー中で、

勢いそのままに北九州に上陸して来る。


僕も、もはや東京で16年になる中、

彼らとの競演は多いのではなかろうか。

何かね、妙な縁も感じているよ。


一聴すれば分かる、センスと演奏力の高さ。

歌とギターとリズム隊の妙。

きっと気に入るよ。うん。


お近くのアナタ、是非!!



我が街、北九州で迎え撃つ。

楽しみだ。



おほほ。


 
| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
DEPTH WEB
あー!!こっちには書いてなかったか・・・。

まぁ、いっか。

皆、知っとりますよね。




「DEPTH WEB」オープンしとります。

http://depthasia.wix.com/index




アカウント的に"DEPTH"で取れなかったのもあるけど、

"DEPTH"と"ASIA"に、

もの凄く意味がある。

凄く。



一応、FaceBookにもページがあるよ。

https://www.facebook.com/depthasia



さて。

デプスのギグが決まっております。

って、重複ですが。




重複の歌、知ってる?

右に右折して、とか、

低い低空飛行の白い白い虫〜、とか。(笑)

知らんよね。わはは。



そうギグが決まってます。

2014/04/27 (sun)
@福岡 小倉たんやタンパチ

2014/04/29 (tue)
@福岡 小倉FUSE

2014/04/30 (wed)
@大分CLUB SPOT

そして、

2014/06/08 (sun)
@下北沢440




もうね、全部ヤバイのだ。

楽しみでしょうがないよ。




まずは我が街、小倉。

たんやタンパチは飲食店。

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40032498/

ね?

僕らの知り合いのギター弾きが営んでおる店。

通常はライヴとかあんまり演らないみたいで。

でもこの日は特別に演らせてもらうよ。

勿論、食いもんも激ウマみたいだ。

これも楽しみ。うひひ。


一緒に競演は「BOMBOCLAT」。

いやー、キタ。キマシターーー!!


主要メンバーは僕が小倉在住時に、

本当にお世話になった大先輩達だ。


多分、一緒にやるのは10年振りとか、もっとか・・・。

また一緒に出来るのは嬉しい限りだ。



僕らも音楽をずっと続けていたから、

こうやって帰った時に受けて立ってくれる人達がいる。

本当に嬉しい。


だからこそ、

来てくれた皆にはバリバリ楽しんで貰う所存だ。





という、九州3デイズの1日目はそんな感じ。

次の二日は次回ココでまた。



九州なので遠い人も多いと思うけど、

まぁ、三日間あるし、

一緒にツアーってのもエエのでは?

温泉もあるし。(笑)



そういえば。

スゲェ最高なバッグを買ったので、(アイドルみたいやね。w)

載せてみるよ。

「And ENJOY!」が素晴らしい!!

| - | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
はじめまして。
ぬぅ、またも久々の更新か・・・。



しかしながら!!

諸々、お待たせしとるけど、

僕は相当喜んでおるよ。(笑)






新しいバンドの話。

どうも、はじめまして、「DEPTH」です。



最初の新代田ギグからもはや半年・・・!!

名無しから一歩前進。(笑)



そしてギグが決まりました。諸々あって間もなく発表。

九州になりますが、勿論今後は各地にて。



いやー、嬉しい事だー。いやー。




皆に会いに行ける事が何よりで、

相変わらずの、

バリドキワクムズを届けに行くよ。





"DEPTH"    Vox,Guitar&Bass/GUNN
                 Vox&Drums/KATSU
                 Vox&Guitars/KENSHOW

ヨロシク。
| - | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
明けました。2014
皆、明けました!!

おめでとうございます。

本年もドウゾ宜しく。




って、もはや6日・・・。

遅くなってしまった・・・。




年末年始とキッチリ正月しとりました。

いろんな思いも馳せつつ。

皆はいかがお過ごしでしたか?




相変わらず、「今年は・・・!!」とか、

取り立ててないのだ。

いつも全力なのは変わりない。

手を抜く気も毛頭ない。

これまで通り、全力で2014をゆくよ。



勿論、新しい試みやら、

急ぎカタチにしたい事もある。

が、

これまで通りには変わりない。



皆、今年も何卒宜しく頼みました!!



行くぜ、2014!!



GUNN
| - | 18:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
年の瀬、2013。
外に出ると、

「ぶわっ!寒っ!!」とか言って、

既に12月である事を忘れていた僕です。



もはや、年の瀬。

2013も間もなく終わろうとしている。

皆にとって、どんな1年だっただろうか。



僕は自身のバンドを組織し、スタートをした。

が、

なかなかイイ知らせが出来なかったモドカシサはある。

着実に進んでいるのは間違いないのだが。


2014にはそのバンドの名前(笑)も含めて、

いろいろな発信をしていくつもりだ。

KATSU、秋満謙章、そして僕の3人で。


間もなく、

その小さな点の爆発をご覧にいれようと思うよ。







ちっちゃい頃からロックだけを鳴らしてきて、

こんなに様々な角度から音楽に向き合えたのは初めてかも知れない。

実りある、そして背筋の伸びる、

そんな1年だったように思う。




って、まだ2013は残っている!!

やるべきコトをやるのみだ。




年明け、まずは「ultraUB」。

渋谷にて会いましょう。



2013/12/26
引越しでひっくり返った自室より
GUNN
 
| - | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ