GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。
<< アニバ。(照) | main | 明けました。2014 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
年の瀬、2013。
外に出ると、

「ぶわっ!寒っ!!」とか言って、

既に12月である事を忘れていた僕です。



もはや、年の瀬。

2013も間もなく終わろうとしている。

皆にとって、どんな1年だっただろうか。



僕は自身のバンドを組織し、スタートをした。

が、

なかなかイイ知らせが出来なかったモドカシサはある。

着実に進んでいるのは間違いないのだが。


2014にはそのバンドの名前(笑)も含めて、

いろいろな発信をしていくつもりだ。

KATSU、秋満謙章、そして僕の3人で。


間もなく、

その小さな点の爆発をご覧にいれようと思うよ。







ちっちゃい頃からロックだけを鳴らしてきて、

こんなに様々な角度から音楽に向き合えたのは初めてかも知れない。

実りある、そして背筋の伸びる、

そんな1年だったように思う。




って、まだ2013は残っている!!

やるべきコトをやるのみだ。




年明け、まずは「ultraUB」。

渋谷にて会いましょう。



2013/12/26
引越しでひっくり返った自室より
GUNN
 
| - | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 16:45 | - | - | - | - | このページのトップへ
papico
サンキウ!!2014も宜しく頼んだぜぃ。
| GUNN | 2013/12/30 9:17 PM |
SOS、HEELS、王様、オレナツ、弾き語り、SHOGOバンド、UUB…
たくさんたくさん楽しい1年だったです〜!(^Д^)ノ

来年も楽しみにしとるですょ☆小爆弾も♪

しかし引っ越し長いですな〜笑
| papico | 2013/12/29 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック