GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。
<< はじめまして。 | main | 僕です。 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
DEPTH WEB
あー!!こっちには書いてなかったか・・・。

まぁ、いっか。

皆、知っとりますよね。




「DEPTH WEB」オープンしとります。

http://depthasia.wix.com/index




アカウント的に"DEPTH"で取れなかったのもあるけど、

"DEPTH"と"ASIA"に、

もの凄く意味がある。

凄く。



一応、FaceBookにもページがあるよ。

https://www.facebook.com/depthasia



さて。

デプスのギグが決まっております。

って、重複ですが。




重複の歌、知ってる?

右に右折して、とか、

低い低空飛行の白い白い虫〜、とか。(笑)

知らんよね。わはは。



そうギグが決まってます。

2014/04/27 (sun)
@福岡 小倉たんやタンパチ

2014/04/29 (tue)
@福岡 小倉FUSE

2014/04/30 (wed)
@大分CLUB SPOT

そして、

2014/06/08 (sun)
@下北沢440




もうね、全部ヤバイのだ。

楽しみでしょうがないよ。




まずは我が街、小倉。

たんやタンパチは飲食店。

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40032498/

ね?

僕らの知り合いのギター弾きが営んでおる店。

通常はライヴとかあんまり演らないみたいで。

でもこの日は特別に演らせてもらうよ。

勿論、食いもんも激ウマみたいだ。

これも楽しみ。うひひ。


一緒に競演は「BOMBOCLAT」。

いやー、キタ。キマシターーー!!


主要メンバーは僕が小倉在住時に、

本当にお世話になった大先輩達だ。


多分、一緒にやるのは10年振りとか、もっとか・・・。

また一緒に出来るのは嬉しい限りだ。



僕らも音楽をずっと続けていたから、

こうやって帰った時に受けて立ってくれる人達がいる。

本当に嬉しい。


だからこそ、

来てくれた皆にはバリバリ楽しんで貰う所存だ。





という、九州3デイズの1日目はそんな感じ。

次の二日は次回ココでまた。



九州なので遠い人も多いと思うけど、

まぁ、三日間あるし、

一緒にツアーってのもエエのでは?

温泉もあるし。(笑)



そういえば。

スゲェ最高なバッグを買ったので、(アイドルみたいやね。w)

載せてみるよ。

「And ENJOY!」が素晴らしい!!

| - | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 16:08 | - | - | - | - | このページのトップへ
聴いたよ
相変わらずかっけぇなぁ。
唄い続けろよ!鳴らし続けろよ!
| jun | 2014/03/14 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック