GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。
<< 僕です。 | main | あら…?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
DEPTH九州シリーズ〜春のセンバツ〜
DEPTH、九州シリーズ、

いやはや濃かったね…!



もはや、最高だったとか、

軽く言えないけど、(笑)

言わせて貰えるならば、

最高でした。

ありがとう。





兎に角、DEPTHにとって、

凄まじく実りある日々だった。



まだまだ、

まだまだ足りないコトも、

痛い程に分かったし。



でも、

沢山の先輩方、

仲間達、

そして来てくれた皆が、

見守ってくれて、

支えてくれて…。


何と言うか、

そういう温度みたいなモノを

改めて感じさせて貰った。



そんな時間も、

嬉しくて、

悔しくて、

シンドくて、

楽しくて、

もう感情が交錯して、

あっ、という間に過ぎてしまった。



ココにこんな事を書いたくらいで、

伝わらないかも知れんが、

本当に、

本当に感謝しております。

ありがとう。

ありがとうございました。





また九州シリーズやれるよう、

こっちで気張るけん。

宜しくお願いしました。




北九州初上陸のカツさんも、

皆、ヨロシクね。





あ、

あと。

デプステッカー、出来とります。

裏に音源ダウンロードURL付きの。

なるべく持ち歩くようにしますんで、

僕らを捕まえて、

購入の程、こちらもヨロシク。



| - | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - | - | - | - | このページのトップへ
papico
ありがとう!
どげしょうかね…!笑

| GunnLee | 2014/05/12 6:26 AM |
しらかわ
ありがとう!
気張りますよってに。
| gunnLee | 2014/05/12 6:24 AM |
九州シリーズ、楽しかったです♪ ヽ(´ー`)/ ♪
ますますスキになっちゃいました☆どげしょう!笑

今後もたのしみしてます♪
| papico | 2014/05/11 6:00 PM |
超久しぶり!
応援してるからね〜
| しらかわ | 2014/05/06 5:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック