GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。
<< あら…?! | main | Got Your Back, OK!! 〜はじまりの宴〜 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
2014
あら、僕です。


何やら、FBやらTwitterやらあるので、

随分とまた更新せずで。



2014、皆、本当にありがとう。

何とか正月が迎えられそう。(笑)


いろんな場所で、

いろんな方々と、

いろいろ出来た、

そんな思いと、

応援してくれる皆のお陰で、

どうやら2015に向かえそうだ。


ありがとう。

本当に!!



超個人的には物凄く悔しい思いやら、

悲しい思いをしたりしたけど。



勿論、その思いは忘れんし、

来年に持って行くつもり。

僕の歴史はまだまだペラいかもだが、

絶対に許せんし、

そこまで達観しとりません故。



来年は、来年こそは、

とか、相変わらず全くないよ。

いつもそれなりに全力やから。

チカラの限り、

また行くよ、来年も。



また年明けにはイイ報告も、

出来ると思う。


いつも待たせて悪いと、

思っておる次第…!!




先述の悔しい思いも、

ブッた切るが如く、

我が道を、

独特な道を、

相変わらず、

邁進する所存!!



来年もまた宜しくお願いしました。


皆、良いお年を。

食い過ぎんなよ。
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 00:34 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック