GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。
<< 2014 | main | 一年が半分過ぎたところで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
Got Your Back, OK!! 〜はじまりの宴〜

2016年4月、


九州における地震で亡くなられた方々の


ご冥福をお祈り申し上げます。


そして被災された方々、


今なお辛い状況に置かれております方々に、


心から御見舞い申し上げます。








 


ブログとやらを再開するお知らせと共に、


先日のアコースティックギグにおける諸々を。


少々長文になると思うけど。








 


そもそもは


下北沢に新しいアコースティックなハコが


出来るというコトでお話を頂いた。


「下北沢ラプソディー、OPEN記念」として。




 


DEPTHとしても2016年は未だギグはなかったし、


喜んでやらせて頂こうと思った。


もはやワンマンで下手すりゃ2〜3時間くらい


やってみようぜ、くらいな勢いだった。




 


そして、


4月14日、午後9時26分。


この時、TheSOSとしてギグをやっていた。


終わってすぐにその話を聞いた。












 


それから、


僕なりに考えた。


というか、


考えるよりも動こうと思った。


僕等が東京に居ても出来る事を。


速攻でいろんな仲間達に電話した。


「今度DEPTH主催で宴をやるから」と。




 


流石に急遽な電話だったし、


勿論今回は無理な仲間もいた。


そりゃそうだ。(急にゴメンね。)


でも当日には素晴らしい面子が集った。








 


兎に角、


来てくれる皆が楽しめて、


僕等も楽しんで、


歌って、


飲んで、


騒いで、


そんな一日を目指して。


 


そして、


収益の全額、


募金箱にて預かったお金を


熊本/大分へ向けて


然るべき団体(もしくは個人)に託す。


もしくは手渡す。










 


こういうコトを言うのは(書くのは)、


やはり得意ではないと自分では思っていた。




 


しかしながら先日のギグを終え、


フタツヘンジで賛同してくれた共演者、


スタッフの皆、


ラプソディーの皆さん、


足を運んでくれた皆。




 


皆の思いを預かった者として、


キチンとせねばと思った次第だ。










 


大久保海太、


HIKARI、


谷口崇、


太田朝子、


パタパタママ。


下北沢ラプソディーの方々、


スタッフの皆。


そして、


何よりも来てくれた皆。


 


ありがとう。


本当にありがとうございました。


 


僕がシカと預かったから。








 


2016/05/12 (thu)


@下北沢RHAPSODY


売り上げ/¥35,500-


ラプソディーさんより寄付/¥10,000-


Got Your Back, OK!!募金箱/¥16,372-


合計 ¥61,872-


 


少しずつだけど僕等が出来る事を。


また第2弾も企画中だ。


我こそは!って方も是非とも連絡下さい。笑


ノーギャラやけど。笑






 


「Got Your Back, OK!!」


OKは、大分/熊本、って意味だ。




 


まだまだやれることは沢山あると思う。




 











 


さて。


DEPTHとしては夏頃にエレキで爆音、


いけそうな感じ。


 


詳細はまだなので、またお知らせするよ。


 


新曲のアレコレやらはまた別の機会に。笑










 


っと、その前に。


2016/06/04 (sat)


UltraUB@札幌SOUND CRUE。


 


久々の札幌。


 


諸先輩方の胸を借りて、


ブチかましに参ります。











 

今日は長々と読んでくれて、


ありがとう。


 


ココもちゃんと書くけんね。


 


誹謗中傷/ご指導も一応、承る所存。笑


お手柔らかに頼むよ。


応援も是非下さい。笑


 





 




| - | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 11:54 | - | - | - | - | このページのトップへ
匿名希望さん

コメントありがとう。
少しずつでも出来る事はあるよね。

まだこれからです。
まだこれから。
| GunnLee | 2016/07/06 11:51 PM |
あの頃何度もライブで訪れた思い出深い大分県や、熊本県に、福岡県出身のわたし達が同じ九州人として出来ることを実行することで、小さな力が少しでも被災者の方々の励みとなりますように
| 匿名希望 | 2016/07/06 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック