GUNN LEE :
Vox & Guitars in DEPTH, ultraUB, TheSOS & THE PRIMALS.
Since 1972.
国籍不明の九州男児。


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
アニバ。(照)
すっかり秋、というより、

もはや冬のような東京。



上京から16年、

そういえば「SUPER APE」から、

もう13年が経った。



どう考えても早い時間の流れだ。

早いモンだ。



思えば、イロイロな事があった。

ホントに・・・。(笑)





そして今、また新たなバンドも出来た。

3人で如何にロックをドライヴさせるか、

いろいろ試しては、絶賛制作中だ。





先述の16年。

周りの状況は本当に変わった。

例えばレコードが売れないとか、

そういうのも含めて。


でも。

大して悲観的にもなってない。

まぁそもそも覚悟の上である事だし。



それでも僕らは生きていかねばならんし、

まだまだ何もしてないやん、くらいの思いだ。

逆に楽しみでもある。




そして、やっぱり本当に嬉しいのは、

ライヴに足を運んでくれるアナタや、

ココをチョイチョイ観てくれているアナタ、

「早く音源出せや!」とか言ってくれるアナタ・・・。


アナタのお陰でココまで来たと思っている。

いつもヤキモキさせとるけど。(笑)


この感謝は絶対に忘れないよ。

絶対に。


ありがとう。




これからもひとつ、ヨロシクお願いしました。

また近いうちに会おうぜ。





2013/10/22 (tue) 曇り(台風接近中)

GUNN
| - | 12:39 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
大阪/東京
台風一過。

もはや東京は晴れているが、

まだまだ北へ向かっている。

皆、気をつけて。




さて。

間もなく大阪/東京と、

SHOGOでギター弾きます。

http://www.175r.com/shogo/live/

お近くのアナタ、是非。




僕が上京してほぼ16年。

その当時はあまり知らなかったSHOGO。

イロイロ話すようになったのはここ最近かもだ。


地元の後輩が更に高いところを目指すに、

チカラを惜しむハズもない。



ココロある音楽は、これはフォーエバーなのだ。





自身のバンドも勿論、動いているよ。

もうすぐ何かをお知らせする所存!!

コチラも乞うご期待である。
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
秋の陣 2013
いやはや、またホッタラカシで。

まー、バタバタしとりました。



SPARKS GO GO /たちばな哲也氏と、

長いことあたためてきた、「ultra UB」。

先日、遂に初陣を飾った。

後記はhttp://ultraub.wix.com/ultraubにて。

非常に楽しく演らせて貰った。


競演の「SPARKS GO GO」「NEKO PUNCH」も、

最高で、CLUB251の20周年にふさわしかったのでは、

と、切に思いつつ美酒に酔った。



さて。

名無しバンドも、ようやく諸々決まってきたよ。

発表、って程のことじゃないし、

WEBページとか試聴とか出来たら、

お知らせするよ。(笑)



取り急ぎはライヴも決まってないので、

制作に没頭中だ。

素敵な曲が出来てきておるが故、

震えて待ってくれると有り難い。





そして。

SHOGOソロプロジェクトが始動。

http://www.175r.com/shogo/

僕はギターで参加するよ。

もはや次の日曜には伊豆のフェスに参加。(急!!)

で、大阪/東京と決まっている。



お時間のあるアナタ、是非。

彼の歌はやはりイイ。

届く歌ってあるんだよな。
| - | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
the early autumn
いやはや、秋ですな。

バタバタした時期も少しだけ落ち着いたかな。



ココも全然アクセス出来ずでした・・・。

インターネッチも取り敢えず開通。

オメデトウ。(笑)




さて。

10月には諸々ギターをシバき回すよ。

新しい、そうブランニュウなプロジェクト目白押し!!



SPARKS GO GO/たちばな哲也氏と、

随分長い間、アタタメテ来た「ultra UB」が、

遂に始動!!


っちゅーか、始動はしていたが、(笑)

UUB名義では初ギグって訳です。



Bassに河崎雅光、

Guitar、野村陽一郎。


しぶといメンツでお送りするよ。



この日は出演は、

モチロン「SPARKS GO GO」、

そして新進気鋭の、「NEKO PUNCH」。


ぐぉ、アツい・・・!!







そして。

ex.175R/SHOGOのソロも始動。

(ex、でエエんかな・・・。)

大阪/東京とカマシます。





同郷のウタウタイのギターを弾くよ。

175Rとはまた違った雰囲気でカッチョいいよ。

アイツは凄いぜ。わはは。




各地で皆に会えるのを楽しみにしとるよ。







更に!!!!!

3ピースのナナシバンドも、

絶賛制作中なので、

またお伝えする事にする。



イイお知らせを届けるよ。


お楽しみに!!
| - | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
新しいバンド、名前はまだない。
先日の、

俺タチの夏祭り@新代田FEVER、

来場の皆、本当にありがとう!!




海太の人柄がクッキリと出た、

温かいイベントだったね。

このタイミングで呼んでくれて、

ホント、有り難かった。





新しい事を始めるのには、

それなりにパワーが必要だが、

そんな事よりも、

いつも、

必ず仲間達が救ってくれる。

絶妙のタイミングで。



だからこそ、また、

皆に会える。



このほとんどミラクルに立ち会ってくれた、

来場の皆に本当に感謝している。

ありがとう。






さて。

バンドの方は変則3ピースだが、

なかなかソリッドでブッといロックを鳴らせつつあるよ。

あとは、

名前がまだない・・・。(笑)

3人寄れば文殊のナンチャラがまるでないわ。

名前に関しては。わはは。


しかしながら、

今後も何卒温かく応援宜しく頼みました!!



「俺タチの夏祭り@新代田FEVER」

01. 猿
02. ワンウェイ
03. 優しい月
04. トーヨーのヒーロー
05. ライカストン


でした。



そして!!

もはや次の日曜日!!!!!

GUNN@下北沢BAR?CCO


ex.GRiPのGONDA君と。


「G&G」
出演:GUNN / GONDA
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen


ご予約は、お名前/日時/枚数を明記の上、


まで!!


先日に言った事が若干ウソになったけど、(笑)

これにて暫く独りアコはしないと思うよ。

是非、遊びに来て欲しいのだ。

寂しいとライク・ア・ウサギで死んじゃうかもよ。


待ってますよってに!!
| - | 13:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
マモナク、オレナツ。
もはや、5日後やないスか!!

オレナツ@新代田FEVER、

皆、準備はオッケーだろうか?



イロイロとバタバタとしている8月末・・・。

何故か毎年こんな感じに・・・。



でも僕らは新曲と向き合って、

翻筋斗打っているよ。




だって、間に合いたいし!!

マジで!!(笑)



変則スタイルになるし、

もうクッチャクッチャだが、

何だか楽しいよ。



兎に角!!

まだまだ予約も承っとります故、

是非、頼んました。




まで、名前/日時/枚数を明記の上。





夏祭りとか花火とか、

もう全然関係なかったので、

チカッパ楽しむつもりだ。


皆も共に祭りしよう。


待ってるぜ。

| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
「オレナツ、メール予約のお知らせ」
ちゃんと水分摂ってる?


厳しい暑さが続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?





さて。

2013/08/25 (sun)
新代田FEVER
「俺タチの夏祭り」

もはや20日後!!

新バンド体制のエレキ一発目!!

もうね、久々にバリドキワクムズだ。





先日ココでチケットを僕が持ってるので、

どうしようか?っちゅーハナシをした。





で、

メール予約を開始しますー。

お名前/日時/枚数を明記の上、


まで!!




かなり楽しい1日になるよ。



夏祭りやら花火大会やら、

行きたくても行けなかったソコのアナタ!!

「夏祭り」しようぜ。






僕にとってもスタート。

本当に嬉しいよ。

やっと皆に会える。



新曲ばかりだけど。




予約、チカッパ待ってます。


ヨロシク!!
| - | 01:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
わーっ!!
またしても一ヶ月放置状態・・・。

はい、ちゃんとします。(笑)




何だかバタバタが続く、続く・・・。


基本的には制作なのだが、

イロイロゴチャゴチャやっている。




こうなるとやっぱ、ライヴしたい。

デカイ声とデカイ音、

そして皆の顔が見たいのだ。



兎に角、決まっているのは、8/25!!

オレナツが待っている。

http://orenatsu.jugem.jp

かなり充実してきたねー!!

久々の爆音をカマす所存。



そして何と、チケットは僕が持っている・・・。

如何様にして皆に渡すか・・・。

何かイイ方法ないモンか・・・。(笑)

当日でもイイのだろうが、むーん・・・。





あと、急遽、9月にCCOが!!

GONDA君と!!

うおー、楽しみ!!

詳細はまたおって。





8月にも九州でアコが実現するかも、

と、待ってましたが実現せず・・・。

ちょうど「わっしょい百万夏祭り」をめがけてましたが。

残念、無念。

しゃーないッス・・・。

その時期、ココでやらない?って方、

いたら一報下さい。(笑)

って、もうすぐやけど!!




| - | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
M.C.King@下北沢BAR?CCO
もはや明後日。

皆、準備(予約!!笑)はOK?



今回はHIKARI王が欠席だが、

M.C.Kingとしてビシッと演る所存。




僕としても、

海王としても、

かなりチカラが入っている。




3人で成り立ったモノが、

2人だと意外にショボかったりして・・・。

(HIKARI、恐るべし・・・。笑)

綿密にリハーサルを重ねている。




この日は個々で歌う場面もありそうだが、

恐らく貴重な時間になりそう。

何故なら今後、個として歌うことはあまりなさそうなのだ。



勿論、絶対ない、って訳ではないし、

M.C.Kingとしてオファーがあれば演るかもしれなし、

ただ、

何となくそう感じている。




兎に角、

明後日は下北沢で待ってるよ。

まだ、ちょこっと席に余りがありそう。(06/23調べ)

ご予約はCCOのHPにて。


あ、ゲストもいるし。

お楽しみに。





| - | 14:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
梅雨入りしたね。
とはいえ、今日は降ってないけど。



何だかバタバタな今日この頃だ。



やらなければならないコトと、

やりたいコトが猛烈に押し寄せる。

まぁ、そんなモンだ。






そして、唐突だが。


切に感じるのは、

終わってゆく命、

始まる命。

大事なコトを沢山教えてくれるのだ。




もうね、

チカラの限りにロックするのだ。



まだまだ死なんよ。

それは物理的にも、精神的にも。



静かに強い思いを、

絶対に忘れない。






そんな6月アタマ。

皆もカラダに気をつけて。

そして幸あれ。





2013/06/03 曇り  GUNN
| - | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ